2019年9月3日火曜日

こんにちは!



今回は、

カラオケ精密採点で90点を連発する方法
を公開したいと思います!


5分で読めますので、
最短最速で、カラオケ精密採点にて
90点を超えられる歌唱力を手に入れたくてたまらない」


という方はこのままページを閉じずに、
スクロールしてください!!!



そして、最後まで一語一句
くまなく読んでください!


「80点台の人たちを
横目に90点台を連発して、
いままで笑っていた人を見返し、
優越感に浸りたい!」




「かっこよく歌って、
歌で気になるあの人を落としたい!」




「自分の好きな曲を思う存分、
自由自在に、気持ちよく
歌えるようになりたい!」



「自分の歌声を賞賛してもらい、
周りからちやほやされたい!」




ついに、
あなたのそんな切実な願いが
叶う日がやってきました!


上達不可避なので上達したくない方は
この先を読まないでください。


この先を読んでしまうと暴走列車の如く、
あなたの上達を止められなくなります。




それでもいい、いやむしろ
カラオケ精密採点90点を越えられるような歌唱力を
手に入れたくてたまらない、


友達の80点台という
点数を横目に90点台を連発して、
優越感に浸りたい!




聴く人を圧倒するような
歌唱力が欲しい!



今まで劣等感を感じていた分
見返してやりたい!




心を揺り動かす感動的な歌声で
気になるあの人の視線を独り占めし
とろとろの恋する眼差しで
見つめられるようになりたい!



そんなあなたはぜひ、
この先を読み進めてください。



今回に限り、
私からあなたへ特別なご案内があります。
それは何かというと...



精密採点90点越え量産のための
公式LINEプログラム、


『精密採点90点以上連発!
上達不可避な超実践公式LINEプログラム』


です!





ビブラートのかけ方から
こぶしなどのテクニック、


歌唱力を上げるには
どんな練習をすればいいか
上達に直結した内容をお届け!


個別の質問相談も受け付けております!


30日後に必ず
あなたの点数を90点以上に
引き上げることができる・


そんな公式LINEプログラム
あなたの参加を心よりお待ちしております!


※LINEへの登録は無料です。
※スパムや迷惑メールが届くことはございません。
※登録いただいたアドレスは公式LINEを
配信するためだけに使用し、
第3者に見られないようパスワードをかけ厳重に保管いたします。


======================


======================


このLINEプログラムに参加し、
歌唱力を手にすることで、
あなたが今まで思い描いていた


80点台の人たちを追い越し
90点台を連発して優越感に浸りたい」




バンドで堂々と歌えるようになりたい」



「自分の好きな曲のサビを
無理なく、楽に
歌えるようになりたい!」



「自分の歌声で周りを虜にし、
ちやほやされたい



このような理想が
30日もあれば手に入れることができます。


あなたが歌い終えると、


「やっぱ〇〇はすごいな」
「期待以上の歌声だった」
「もう一曲歌って♡」


なんてもてはやされ、
カラオケを時間いぱい楽しむ
ことができるでしょう。



みんな、
あなたの歌声を聴くために
あなたをカラオケに
誘うようになり、


あなた抜きでカラオケに行くなんて
考えられなくなります。


あなたの歌声に惚れた人が、
あなたの歌声を聞きたくて


2人きりでカラオケに行こうなんて
誘われることも!




「今度歌を教えてほしいから
また一緒にカラオケに行こう!」


なんて言われたら舞い上がりますよね。


あなたが働く会社で
2次会のカラオケに誘われ
会社の同僚や上司から


「めっちゃうまいじゃないか」
「すごいな!」


と驚かれ、ちやほやされ、
会社のヒーローに



歌がうまくなることで
発声が良くなり
声も良くなるので、


今までよりもハキハキとした声になり、
会社での印象が格段に良くなり、
そのおかげで昇給なんてことも!




歌がうまくなることは
恋愛のみならず、
仕事面でも良いことづくしなのです。


しかし、これを知らないと
ざんねんながらあなたは、


どんなに練習しても
その努力が報われることは
ないでしょうし、


友達とカラオケに行っても


トイレやドリンクのお代わりに行こうとしたり、
彼氏、彼女とのLINEに夢中だったり
暇そうにポケモンGOを開いたり、


あるいは、デンモクで
次に歌う曲を探すのに必死だったり


あなたの歌には一切興味なしです。



あなたは「順番だから」
という義務感のみで歌うことになり、


カラオケを
心から楽しむことはできません。


このページを最後まで見ることで
あなたは上にあげたような
悲惨な事態を防ぐことができ、


30日間という超短期間
あなたの思い描いていた
理想の未来が手に入るのです!



======================




※LINEへの登録は無料です。
※スパムや迷惑メールが届くことはございません。
※登録いただいたアドレスは公式LINEを
配信するためだけに使用し、
第3者に見られないようパスワードをかけ厳重に保管いたします。
======================


もう一度言います。


この先を読んでしまうと
あなたの上達をストップできなくなります。


なので、上達したくない方は
ここでページを閉じてください。


どうしても上達したい!
そんな方のみ、
この先の文章にお進みください。


ここから先は上達したい方だけに向けて
書いていきます!


「どうしても上達したい!」
そう思ってページを閉じずに
ここまで読み進めてくだっさている
とてもセンスの良いあなたへ。


今日は
いままで語られていなかった、


「あなたが中々上達しない原因」
暴露してしまおうと思います。


あなたの歌が中々上達しないのには、
ボイストレーニングや歌の技術の習得に
ある”罠”があったからなのです。




あなたももしかすると
この罠にはまっているかもしれません。


それは何かというと
書籍やネット、スクールごとに
言っていることが違ったりと、


現在のボイストレーニング界に
「歌に関する不確かな情報があふれているから」
なのです。


もともと歌がうまかった人が


「こんな感じかな?」と
何となくの想像で
大した実績や確証もないまま


「〇〇チャンピオン」
とか
「〇〇音大卒のだれだれが」
といった


権威を使って本を販売したり、
ネットにサイトを作ったりして、


売り上げを伸ばすためだけ
情報を拡散しているのです。




もちろんしっかりと教えている
ボイストレーナーもいますが、


大半がこの、
正しいトレーニング法を知らない、
何となく教えている人たちによって、


あふれる情報に翻弄され、
あなたの上達は遅れていたのです。


もしあなたが、
今の自分の歌声に自信がないのなら
今すぐにこの方法を実践して下さい。


必ずや、
精密採点で90点超えの世界まで
連れていくことをお約束します。




あなたに原因はありません。
「正しいトレーニング方法」「正しい努力」
この二つがそろっていなかっただけなのです。


なのであなたも
「正しいトレーニング方法」と「正しい努力」
さえおさえることができれば、
いやでも上達することができます。


精密採点で90点超えなんて
あっという間です。


ぜひ、この方法を使って
あなたの求める理想の歌唱力を
手に入れてください!


=============



=============
※LINEへの登録は無料です。
※スパムや迷惑メールが届くことはございません。
※登録いただいたアドレスは公式LINEを
配信するためだけに使用し、
第3者に見られないようパスワードをかけ厳重に保管いたします。


ここまで断言できるほどの
最強のプログラムを構築するの至った
その経緯も少しお話したいと思います。


私が高校生のころの話です。


私がカラオケで悩んでいたころ、
喉から手が出るほど欲しかったのは
ボイトレ本やスクールに手を出さなくとも
手っ取り早く上達できる、

そんな方法でした。




来る日も来る日も、
書店に並んでいるボイトレ教材を
調べたり


検索エンジンで「カラオケ 上達」
なんて検索して
あふれかえる情報を前に途方に暮れる...


そんな日々でした。




決してトレーニングをさぼっていた
わけではないのです。


大好きでたまらない歌で
納得のいくような歌が歌えず、
悔しい思いをでトレーニングに励むも、
全然点数アップにつながらず、


私が歌いだすと、


「あー、まあまあかな」
「飽きたな」
「早く自分の番にならないかな」


と直接は言われないものの、
そんな空気を味わいながら、


額に汗を浮かべ、
びくびくしながら歌っていたのを覚えてます。




できる限り
カラオケボックスに通いつめ、
点数を上げるために
練習をかさねる日々


1か月がたつも点数は変わらず。


「機械ごときにこの歌唱力がわかってたまるか」
と自分の上達を信じて疑わず、


自信満々で友達とカラオケに行った日のこと、


「下手ではないよ」


と遠回しにうまくもないというこの言葉が、
胸に突き刺さりました。




悔しくて、情けなくて
どうしたらいいかわからず
震えていました。


こんなにも努力したのに...


そう思い自分の部屋で
声を押し殺して泣いたこともありました。




でも
どうしても諦めたくなく、


周りの人を見返してやる、
そんな強い思いで
練習を続けました。


とりあえず
何から始めればいいのかわからず、


「カラオケで高得点を取る方法」
「誰でもうまくなるボイトレ術」


などというタイトルに踊らされ
数多くのボイトレ術を試すのに費やした
時間や費用は軽く数万は言ったと思います。




しかし、それは実践するには
あまりにも抽象的


具体的に何をすれば何を鍛えられるのか、
そのポイントがわからず
私の歌は少しも変わりませんでした。


教本には限界があるだろうし、
うまい人に教えてもらえれば
きっとうまくなれる、


と思いスクールに通おうとしましたが、
月数回のレッスンで数万
という多大な費用が掛かり、


当時学生だった私には
とても手が出せませんでした。


もうだめだ、
結局歌は才能なんだ...




悔しいけど諦めるしかない
と思っていたそんな時、
大きな転機が訪れました。


それは師匠とも呼べる方と
出会ったことです。


その方が教えてくれたことは、、
今まで買った本とは違ったものでした。


「これは本当にうまくいくかもしれない」
やっと光が差してきた、
そういう気分でした。




そして教えられた通り実践してみたところ、
なんと、


何をやっても駄目だった自分が
本当に成長していったのです!


70点台からのスタートで
1週間で80点前半
2週間で80点後半
3週間で80点後半を安定して取れるようになり、


わずか1か月で90点台
とれるようになったのです!


自分の声域が広がり、
楽に高音域を出せるようになり、
音程も安定してきて、
音程正確率もかなり高ポイントに。


声が安定するからビブラートもかけやすい。


今までに経験したことのない
歌唱力の上達を実感しました。



その後、
友達とカラオケに行ったのですが、


「どんな練習したんだ」
「誰かの喉と取り替えたみたい」
「もう一曲歌って」


等といわれ、
みんなも驚くほどにうまくなっていったのです。


歌うことをこんなに楽しいと
思ったのは初めてです。


私は急に一般人とは言えないような
歌唱力を手に入れたことにより、


仲の良い友達などから、
「私にも歌を教えて!」
といわれるようになり、


カラオケでアドバイスをしていくと、


「精密採点で90点を超えるようになった!」

「事務所のオーディションに受かることができた!」

「好きな曲を好きなように歌えるようになった!」


等といわれるようになりました。



その時私は気づいたのです。
私だけではない、
この方法は誰でも上達できる、と。


生まれつきの音感やリズム感、強靭な喉...
そんなものはカラオケ上達に
一つも必要ありません。


たった一つ必要なものが
あるとするのであれば、
それは


「100%点数に結びつくような
効率的なトレーニング方法」
これに尽きます。


センス、才能がない私でも
1か月で90点台を出せるようになりました。


この記事を通して私が伝えたいたった一つのこと、


それは
センスのかけらもない
音痴の中の音痴という人でも、


100%効果が出て、
30日以内に90点を超えられるような


そんなウソみたいなトレーニング方法が存在する
ということです。



私は今まで
この教わったことをベースに、
さらに効率良くできないか、


初心者にとってもっとわかりやすい
教え方ができないだろうか...


そんなことを常に考えつづけ、
改良に改良を重ねた結果、
たどり着いたのが
今回の公式LINEプログラムです。


今回が初公開ということもあり
まだ実践していただいた方はいませんが、
少なくとも私は
あなたを上達させる自信があります。

そして...



【今だけ限定!】
無料公式LINEに登録していただいた方
先着25名様


精密採点90点パッケージ
先着特典としてお渡しいたします!


なぜ、配信無料LINEの先着特典は25名限定なの??


と疑問に感じたかと思います。
理由は2つあります。


まず、1つ目
このマニュアルには
世間一般に出回ることのない
「やばい」情報が詰まっていて、


おそらくこれをあまりに多くの人に提供してしまうと、
大手ボーカルスクールを1社
つぶしてしまうことになると思うのです。


ボイトレ業界にかなりの打撃を
与えてしまいかねない、
とんでもない情報だからこそ、


あまり多くの人には共有せず
あなたと私の秘密にしておきたいのです。


それから2つ目


実践した人を100%成功させてしまうこの先着特典を
あまりに多くの人に渡してしまうと、


あなたの周りの人まで
みんな同じように上達してしまい、
あなたが周りを圧倒できなくなります。


これではあまり意味がないので、
先着特典は25名様のみのお渡しとなっています。



先着25名限定特典
精密採点90点必達パッケージの内容


①全150ページにも及ぶ
精密採点90点必達マニュアル(知識、テクニック編)
(解説つき)




②全100ページにも及ぶ
精密採点90点必達マニュアル(トレーニング編)
(解説つき)



※LINEへの登録は無料です。
※スパムや迷惑メールが届くことはございません。
※登録いただいたアドレスは公式LINEを
配信するためだけに使用し、
第3者に見られないようパスワードをかけ厳重に保管いたします。

===================




===================


こんな長い文章を最後まで読んでくれたあなたは、
カラオケで相当悩んでいらっしゃる方だと思います。


そんなあなたに
歌を楽しむことをあきらめないでほしい。


知っているか、知らないか
の違いだけなのです。


知ってさえいればあなただって
「30日で90点超え」
達成できるのです。



そのための方法をぎゅっと凝縮し、
不要なものは切り捨て、
選び抜かれたトレーニング法
だけをお伝えする


このプログラムに
あなたにもぜひ参加してほしいのです。


===================



※LINEへの登録は無料です。
※スパムや迷惑メールが届くことはございません。
※登録いただいたアドレスは公式LINEを
配信するためだけに使用し、
第3者に見られないようパスワードをかけ厳重に保管いたします。
===================

最後までやりとげた暁には、
あなたの歌の悩みはすべて解消され


多くの人からカラオケに誘われすぎて
自分の時間が取れない


「自分にも教えて」
とみんなから詰め寄られる、



そんなより贅沢な悩みを
抱えていることでしょう。


今まであなたの歌を馬鹿にしてきた
友達は


30日後にはみんなあなたの歌に
くぎ付けになり、


あなたに歌を教えてほしい、
あなたとカラオケに行きたい、
あなたの歌が聞きたい




あなたのファンになった、
そんな人たちがあなたに
殺到するようになり、


あなたは芸能人のような
待遇を受けるでしょう。


こんな未来はもうすぐ先に待っているのです。


「やっぱりどうも疑わしい」
そう思われるなら参加しないでください。


本当に歌のことで悩んでいて、
私のことを信じてついてきてくださった


本気の【あなた】にだけ
受け取ってほしいのです。



いらないなら
ブラウザの「×」ボタンを押して
ページをとじていただいて
もかまいません。


ただ、今受け取らないことで
本物のトレーニング法を知らずに
カラオケをあきらめてしまう、


そんなことになってもいいのか
今一度良く考えてほしいと思います。


・あなたがカラオケでスターのような扱いを受けるのか
・カラオケを苦痛に感じて、歌う楽しさを見失ってしまうのか


それはすべてあなたの選択に
ゆだねられているのです。


「もうわかったから、
その公式LINEの登録方法を教えてくれ!」


そう思われたあなたに
公式LINEの登録方法をお教えします。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


STEP1
下記の点線で囲まれている
茶色の文字をクリックします。


STEP2
「カラオケマニュアル専用ページ」
というアカウントがでます。


アイコンの下に緑色の「追加」ボタンが出ますので
「追加」をタップしてください。


STEP3
追加が完了すると、
早速私からメッセージが届きます。


そのメッセージから先着特典の
「精密採点必達パッケージ」
の受け取り方法が記載されていますので


先着に間に合った方は、
そこで先着特典をお受け取りください。


※LINEへの登録は無料です。
※スパムや迷惑メールが届くことはございません。
※登録いただいたアドレスは公式LINEを
配信するためだけに使用し、
第3者に見られないようパスワードをかけ厳重に保管いたします。


================


================


もちろん公式LINEの購読は無料で、
後から料金を請求することもありません。


迷惑スパムが届いたり、
変なサイトに登録したり、
ウイルスが送られてくるなど、


あなたが困ることも全くなく、
LINEに追加いただく、


ただそれだけで、
精密採点90点超えを果たして
理想の歌唱力を手に入れるための


具体的なノウハウが
一切リスクなく手に入るということです。


いただいた個人情報は、


LINE配信と、
先着特典パッケージを含めた
有益な情報をあなたに
お送りするためだけに使用し、


第3者の目に触れないよう
パスワードによって保護いたします。



お金をいただくことは一切ありませんので


あなたはこのLINEに登録し
得るものはあっても、
失うものはないです。


先着特典に関しましては、
「早い者勝ち」ですので、
25名を超えてしまったら
先着特典をお受け取りいただくことはできません。


この記事を閉じたら先着特典を
受け取れなくなる可能性があるので
お早めに。


あなたが心底欲しいと
思っているのであれば
今すぐに!


上達不可避なLINEプログラム
ご参加ください。


※LINEへの登録は無料です。
※スパムや迷惑メールが届くことはございません。
※登録いただいたアドレスは公式LINEを
配信するためだけに使用し、
第3者に見られないようパスワードをかけ厳重に保管いたします。

================


================

何度も言いますが、
このプログラムを実践したからには、
上達以外の道はない、


そう思ってください。




いやでも上達してしまうほど
恐ろしく効果のある内容になっています。


このプログラムが
あなたの手に渡った瞬間、
あなたの上達は
【確定】したも同然です。


どうかあなたもこのプログラムに
参加し、喜びの声を聞かせてください。


~~あとがき~~


上達不可避の
この方法を知っておくだけで、


私みたいに悔しい思いをせず、
あなたは精密採点で90点以上
ラクラクたたき出すことができるでしょう。


普段カラオケに行っている友達からは


「どんな練習をしたんだ」
「誰かと喉を取り替えたみたい」
「もう一回歌って!」


なんて言われたり。
歌うことを楽しいと思えることでしょう。


私自身、歌に劣等感が合って
ずっと悔しい思いをしてきたので
この感動を早くあなたにも
実感してほしいのです!




ここだけの話、私は、
この記事をここまで読んでくださっている


あなたは、
今の実力がどうであっても
歌がうまくなるセンスがある人
だと思っています。


なぜなら、
うまくならない人は


あり得ないと疑ったり、
集中力が切れたりして


この記事を読んでいる途中に
脱落してしまうからです。




あなたがうまくならない本当の原因は、
まだ、自分の才能を発揮できるメソッド
出会えていないだけなのです。


それは、
書店や、ネット、スクールごとに
言っていることが違ったり、


歌に関する
不確かな情報があふれていたりと
現在のボイストレーニング界の現状、
仕方のないことです。


もしあなたが、
今の自分の歌に自信がないのであれば、
今すぐこのメソッドを実践してください。


必ずや、精密採点90点超えの世界まで
連れていくことをお約束します。


※LINEへの登録は無料です。
※スパムや迷惑メールが届くことはございません。
※登録いただいたアドレスは公式LINEを
配信するためだけに使用し、
第3者に見られないようパスワードをかけ厳重に保管いたします。

=================


=================


あなたに原因はありません。


「正しいトレーニング法」「正しい努力」
この2つがそろっていなかっただけなのです。


なのであなたも
「正しいトレーニング法」と「正しい努力」
というツボとコツさえ押さえれば、
いやでも上達してしまいます。


精密採点90点なんてラクラクです。


ぜひ、このメソッドを使って、
あなたの求める理想の歌唱力を
手に入れてください。


私の強い思いが
あなたに少しでも伝われば
とてもうれしく思います。

では、「参加する!」
と決心を固く決めた方は
公式LINEの配信でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿